ショッピングガイド | WMF公式通販

HOME > ショッピングガイド

ショッピングガイド

Shopping guide

ご注文について

■ご注文からお届けまでの流れ

STEP1. )購入する商品をカートに入れる
ご希望の商品をお選びいただき、「カートに入れる」ボタンを押してください。
※ご注文が完了した時点で商品を確保しますので、カートに入れた状態では商品を確保したことにはなりません。
タイミングによっては、ご注文完了いただいた時点で売り切れとなる場合もございますので、予めご了承ください。


STEP2. )ご注文手続きへ
カートの中身を確認後、「購入手続きへ進む」ボタンを押してください。
※他商品も一緒にご注文をご希望のお客様は「買い物を続ける」ボタンを押すと続けて商品をご注文いただけます。


STEP3. )お客様情報を入力
会員登録済みのお客様 : ユーザーIDとパスワードを入力し、商品の送付先の種類を選択した後、「次へ」ボタンを押してください。
はじめてのお客様   : お名前、ご住所、電話番号、メールアドレスなどの必須項目を入力後、「次へ」ボタンを押してください。


STEP4. )お支払い方法と配送方法を入力
お支払い方法と配送方法、配送日時をご指定ください。

お支払い方法について
配送日の指定について
ラッピングについて


STEP5. )入力内容ご確認
最後に、ご注文内容、お客様情報などを確認し、「この内容で注文する」ボタンを押してください。


STEP6. )ご注文完了
ご登録いただいたメールアドレス宛に、WMF Official Online Shopからご注文確認の自動配信メールをお送りします。
ご注文日から翌営業日以内にお送りしておりますので、ご注文内容に間違いが無いか、ご確認ください。

※「URLリンク規制」や「ドメイン認証規制(携帯アドレス以外のメール受信拒否)」などの フィルター設定をされている場合は、お手数をお掛けいたしますが、
 解除または「@wmf-onlineshop.jp」を受信できるよう設定をお願いいたします。


■ご注文確認メールについて

当店では、ご注文完了後に必ず確認メールをお送りしております。
ドメイン指定受信を設定している場合は、個別に受信したいドメイン「@wmf-onlineshop.jp」を受信できるよう設定してください。
メールが届かない場合には、お手数ですがまずは下記をご確認ください。

・会員登録、またはご注文時のメールアドレスが正しく入力されているか
 ※ログイン後、マイページよりご確認いただけます。
・迷惑フォルダに振り分けられていないか
・ドメイン指定受信の設定
・ご注文手続きが完了していない

上記で解決しない場合はお問い合わせください。
お問い合わせ

お支払いについて

■お支払い方法について

 当店では、クレジットカード・Amazonペイメント・楽天ペイ・代金引換・銀行振込がご利用いただけます。

クレジットカード
<ご利用いただけるクレジットカード>

VISA、MasterCard、JCB、AMERICAN EXPRESS、Diners Club INTERNATIONAL

<分割払い>
1回〜24回払い/リボ払い
※お客様のクレジットカード状況により、分割払いをご利用いただけない場合がございます。
 詳しくは、ご利用のカード会社へ直接お問い合わせください。

すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
※弊社カード決済ではセキュリティを重視しSSLシステムを利用しております。
※ご注文商品発送日にクレジット決済手続きをいたしております。
※お支払い日は各カード会社会員規約に基づく引き落とし日となります。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。
※海外発行のクレジットカードはご利用いただけません。

               

Amazonペイメント
Amazon.co.jpにご登録いただいた配送先情報(アドレス帳)やクレジットカード情報を利用してお買い物できます。
Amazon payment

※カードエラーが発生した場合にはご発送を止め、メールにてご連絡をさせていただきます。
その際は出荷が遅れ、お届けご希望日に間に合わないこともございますので、あらかじめご了承ください。

               

楽天ペイ
楽天カード・Visa・MasterCard・JCBのクレジットカードがご利用可能です。
※楽天ペイを利用するには楽天会員情報にクレジットカードの登録が必要です。

楽天ペイ

代金引換
代金引換をご利用のお客様は、商品お受取りの際に代金を配送会社へお支払いください。

代引手数料 324円〜1,080円

銀行振込(※ご入金後の発送)
商品のご注文が確定後、当店の銀行口座に商品代金をお振込みいただくお支払方法です。
ご入金が確認でき次第、商品発送の準備を行います。
ご入金の確認は営業日に行っております。休日中にご入金いただいた場合は、翌営業日の確認となります。

銀行口座にご入金いただく代金はご注文完了後に当店よりお送りする「注文完了メール」をご確認の上、記載された金額をご入金ください。
振込手数料はお客様ご負担にてお願いいたします。

ご入金を確認次第、「ご入金ありがとうございます」メールをご登録いただいているメールアドレス宛にお送りします。
あわせて、発送の準備を開始いたします

ご注文受付日の翌日を1日目として、3日目までにご入金ください。
通常ご入金いただきましてから確認までは、土日祝日を除き、当日〜翌日中に行います。
ご入金期限(土・日・祝日を除く)を過ぎたお振込みの場合は、必ずご連絡ください。
万一、ご入金期限が経過して、かつご入金が確認できない場合は、ご注文の取り消し処理をさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

【振込先情報】  
三菱東京UFJ銀行 浅草橋支店  
普通 0084196  
ヴェーエムエフ ジャパン コンシューマーグッズ(カ

※振込みの際は、お名前の前 (もしくは、備考欄)に「ご注文番号の下5桁」を記入してください。
※ご注文番号を記入いただけなかった場合は処理が遅れる場合がございます。
※銀行振込をご選択された場合、ご注文キャンセルができかねます。あらかじめご了承ください。

■決済方法の変更について

お支払い方法の変更は、システムの都合上、お受けできません。あらかじめご了承ください。

配送について

■配送方法について

ご注文いただいた商品は、ヤマト運輸様又は日本郵便様(ゆうメール)にて配送しております。

営業日の「午前10時」までのご注文は即日発送いたします。
午前10時以降のご注文や、定休日のご注文の場合は翌営業日発送となります。

※銀行振込の場合、ご入金確認後に出荷させていただきます。
※商品の在庫がない場合、発送が遅れる場合は、別途メールにてご案内差し上げます。
※セール等で注文が集中し、発送が遅れる場合もございます。
※毎月月末の営業日は、倉庫棚卸のため出荷は行っておりません。あらかじめご了承ください。

再配達や、弊店発送後のお届け日変更等は、「発送完了メール」に記載しているお問合せ番号をご確認いただき、ヤマト運輸様へ直接ご連絡ください。

【日本郵便様(ゆうメール)をご利用の場合】
※商品ページに「こちらの商品は「ゆうメール(〜150gまで)」にて発送が可能です。」と記載がある商品のみ対象となります。
※日付指定や追跡サービスがないポスト投函の配送となります。
※ご購入時の配送方法で必ず「ゆうメール」をご指定ください。
※当社では発送後の商品の紛失等の場合の責任は負いかねます。
※大きさの制限があるため、複数商品ご購入の場合はお選びいただけない場合もございます。
その際は通常配送をお選びください。

■配送日指定について

配送日時のご指定が可能です。
注文日より6日〜14日の間でご指定下さい。時間帯のご指定は、以下の時間帯よりお選びいただけます。

・午前中
・14時〜16時
・16時〜18時
・18時〜20時
・19時〜21時

※ゆうメールをご利用の場合はポスト投函のため、配送日、時間帯のご指定はできません。ご了承くださいませ。

■送料について

全国一律送料 540円  ※10,800円(税込)以上お買い上げで送料無料。

※ゆうメールをご利用の場合
全国一律送料 200円(税込)

キャンセル・返品・交換について

■注文内容変更・キャンセルについて

注文内容変更・取り消しは承っておりません。
内容を十分ご確認のうえ、ご注文ください。

■返品・交換について

当店では、商品の品質については万全を期しておりますが、万一お届け違いや不良品等がございましたら、商品到着後から一週間以内にご連絡頂ければ交換、返品させて
いただきます。
この場合の送料は当社にて負担いたします。
但し、お客様の責任によるキズ、汚れ、ご使用の痕跡があるものに関しましては交換、返品致しかねますのでご了承下さい。
また、お客様のご都合による返品も受付致しかねます事をご了承下さい。

会員登録・メールマガジン購読について

■会員登録について

WMF Official Online Shopで商品をご購入の際は、会員登録が必要となります。 2016年6月8日からゲスト購入が可能となりました。
会員登録は無料で、入会金や年会費等は一切必要ありません。
会員登録がお済みでないお客様は下記より登録を行ってください。
新規会員登録

WMF Official Online Shopの特典も充実しています。

  • アイコン

    お買い物をするとポイントが貯まる!

    ※2017年6月30日(金)まで

  • アイコン

    会員ランク毎に魅力的な特典をご用意

  • アイコン

    会員限定レビュー投稿で500pointプレゼント

    ※2017年6月30日(金)まで

  • アイコン

    WMF Official Online Shopで
    ご購入いただいた商品も安心保証

  • アイコン

    お買い上げ総額10,800円(税込)以上で送料無料

  • アイコン

    マイページで便利なアドレス帳機能と
    ポイント管理が可能

リニューアル前のサイト(2016年4月12日以前)にて会員登録がお済みのお客様へ大事なお知らせ
【重要】システム変更に伴うお知らせ

■会員ランクについて

サイトリニューアル時(2016年4月)から、5つのランクでの会員特典をご用意しております。

サイトリニューアル時(2016年4月)以降、最新のご購入日から過去12カ月間のご購入金額に応じて「会員ランク」が決定いたします。
2017年4月以降、最新のご購入日から累計のご購入金額に応じて「会員ランク」が決定に変更いたします。
ランクが上がるとポイント還元率や特典もアップいたします!
※ポイントの付与は、2017年6月30日(金)17:00を持ちまして終了させていただきます。

毎月判定を行い、決定したランクは、翌月7日以降より各ランクの特典が受けられます。
※会員ランクの確定は、順次システム反映となりますため、タイムラグがございます。
※ランクアップまでにご注文いただいた内容に関しましては、ランクアップ前の還元率が適応されます。
※お客様の会員ランクは、マイページよりご確認いただけます。

                      

※2017年6月30日(金)17:00まで

会員ランク

Member Rank

各ステージの年間購入額

※キャンセル、ご返品されたご注文や、出荷が完了していないお買い物は判定の対象外となりますのでご注意ください。

■ポイントについて

商品購入で貯まる、使える、
WMF Official Online Shopの会員様だけのお得なポイントサービス!
※2017年6月30日(金)17:00まで

  • 1

    お買い物金額の1%から最大8%ポイント還元

    お買い上げ頂いた商品代金(税別)に対して通常1ポイントがポイントとして加算されます。1ポイント=1円としてご利用頂けます。
    ※ポイントの還元対象額は、商品代金の本体価格(税抜き)となります。
    ※2017年4月からセール・アウトレット商品もポイントの対象になりました。(1%ポイント還元)
    ※ご利用は、2017/9/末(予定)までを予定しております。

  • 2

    レビュー書き込みで500pointプレゼント!

ポイントのご利用について
商品のご購入の際に、「1ポイント=1円」としてご利用いただくことができます。※付与は2017年6月30日(金)17:00まで
ご注文確定後のポイント使用のご変更は致しかねます。

ポイントの有効期限について
ポイントの有効期限は1年間ですが、1年間に1回でもご注文いただくと有効期限が切れることはありません。
誠に恐れ入りますが、ご利用は、2017/9/末(予定)までを予定しております。
ただし、期間限定ポイントに関しては、発行時に指定された有効期限で期限切れとなります。
有効期限を過ぎるとポイントは無効となり利用できなくなりますのでご注意ください。

ポイントの確認方法
マイページへログイン後、右側のメニュー「ポイント履歴を見る」から、現在の取得ポイントや、利用されたポイントの履歴などを確認することができます。

その他
ポイントは商品の発送完了後即時反映されます。
※事前に会員登録が必要です。
※ポイントの還元対象額は、ご請求金額の合計より各種送料・手数料を減算した税込金額となります。
※本サービスの内容は予告なく、変更・改定または、終了する場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

■メールマガジンについて

新商品や再入荷情報、会員限定キャンペーン、特別セールのご案内などをメールでお知らせいたします。
メールマガジンのみのご購読も可能です。
メールマガジン購読申し込み

メールマガジン配信停止については下記より進みください。
メールマガジン停止

メールが届かない場合には、お手数ですがまずは下記をご確認ください。
・会員登録、またはご注文時のメールアドレスが正しく入力されているか
 ※ログイン後、マイページよりご確認いただけます。
・迷惑フォルダに振り分けられていないか
・ドメイン指定受信の設定
・ご注文手続きが完了していない

上記で解決しない場合はお問い合わせください。
お問い合わせ

その他
会員を退会されましたお客様は、その時点までの獲得ご購入金額、ポイント数、各会員ランクのサービス等、本サービスにおけるすべての権利が無効となります。
本サービスの内容は予告なく、変更・改定または、終了する場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。
WMF Official Online Shop会員を退会後、新たに会員登録をされましたお客様は、新規会員として登録されます。(退会前の内容へお戻しすることは出来かねます)

製品について

■製品について

WMF(ヴェーエムエフ)は1853年にドイツで設立以来、最上の品質と洗練されたデザインのキッチン用品およびテーブルウェアをトータルにご提供するブランドとして
ドイツでNo.1の認知度を誇ります。その製品も世界約90カ国でご愛用いただいております。
詳しくはWMF公式サイトよりご確認ください。
WMF公式サイト

■修理・保証について

圧力鍋など※本体は10年保証で安心してご利用いただけます。
※対象品のみとなります。
※保証対象商品については各商品ページの「保証期間」に期間を掲載しております。

修理・メンテナンスは日本国内でおこなっています。
詳しくはWMF公式サイト「修理について」をご確認ください。
修理について

また、修理に関するお問い合わせは下記フォームよりお問い合わせください。
修理についてお問い合わせ

圧力鍋メンテナンス用パーツおよび取扱説明書ダウンロード
並行輸入品に関しまして

■のし・ラッピングについて

ラッピングイメージ

当店ではギフトラッピングのサービスを有料(100円+税)にて承っております。

のしは無料で承っております。

配送先やお届け日時も指定できますので、大切な方への贈り物にぜひご利用ください。
※ご注文者様とお届け先が異なる場合は、価格を伏せた納品書にてお送りさせていただいております。

ギフトラッピングご利用の場合は、商品ページの「カートに入れる」ボタン上のラッピングの項目より「希望する」を選択してください。
※一部ラッピングをお受けできない商品がございます。

のしをご希望の場合は、カート画面「3.お支払い方法選択」にてお選びいただけます。
選択肢の中にご希望のものがございませんでしたら、「その他」をお選びいただき、ページ最下部「通信欄」にお書き添えくださいませ。
その他のご希望につきましては、可能な限り対応させていただきます。

複数商品を同時購入いただき、1つのギフトとしてラッピングをご希望の場合、
カートに入れていただいたうちの1商品で「希望する」を選択し、
ショッピングカート内の備考欄に1つのギフトにしたい対象の商品番号を記載してください。

※一部の商品につきましてはラッピングサービスを承ることが出来かねる場合がございます。
※セール・アウトレット商品はラッピング対象外となります。
※1回のご注文で商品点数が多く、1つにおまとめできない場合は複数のギフト包装に分けてお届けする 
 場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。
※ご自宅用とギフト用の配送先が異なる場合は、同時にご注文いただくことはできかねますので、
 別々のご注文でお願いいたします。
※のしのみをご希望のお客様は、お支払い方法・お届け先指定ページの「のしの選択」より、
 のしのパターンを選択してください。
※詳細は以下「ラッピングのご利用方法」の「STEP4」をご確認ください。
※ギフト用紙、袋のみのご希望はお受けできません。

STEP1.)ギフトとして購入したい商品のカートボタン上にあるラッピングから「希望する」を選択します。

ギフトラッピング説明図

※ラッピングの希望選択が出来ない状態になっている商品はラッピングをお受けできない商品です。
予めご了承ください。

STEP2.)希望するを選択した状態で、「カートに入れる」ボタンを押してください。
※ショッピングカート内の金額はラッピング代金108円(税込)が加算されている状態です。

STEP3.)お客様情報を入力してください。

STEP4.)のしをご利用のお客様 お支払い方法・お届け先指定ページの「のしの選択」より、のしのパターンを選択してください。
のしの種類
・のし「寿」
・のし「御祝」
・のし「内祝」
・のし「新築御祝」
・その他
※のしのサービスは無料となります。のし紙の名入れは備考欄にご記入ください。
※選択肢の中にご希望の表書きがない場合は、「その他」をお選びいただき、備考欄にご記入ください。
その他ご希望がございましたらお知らせください。可能な限り対応させていただきます。

STEP5.)ラッピングにご希望がある場合 備考欄にご希望を記入ください。
※商品によりご要望にお応えできないものもございます。予めご了承ください。

オンラインショップについて

■営業時間について

平日10:00〜12:00/13:00〜17:00までの営業となります。土・日・祝日はお休みとさせて頂いております。
休業日にいただきましたメールへのご返信、受注確認メールの送信につきましては翌営業日の対応となります。

※メールのご対応について
メールでのお問い合わせは、2営業日以内に回答させていただきます。内容によっては回答を差し上げるのにお時間をいただく場合もございますので、予めご了承下さい。

■セキュリティについて

WMF Official Online Shopでは、お客様の大切な個人情報への不正アクセス、破壊、改ざん、漏えいなどを防止するため、セキュリティーを高めるための取り組みを継続的に実施しています。
安心してWMF Official Online Shopでのショッピングをお楽しみください。

○SSL技術の利用
SSLとはSecure Sockets Layerの略で、ブラウザからサーバーへ送信される情報、又はサーバーからブラウザへ返される情報を暗号化する技術です。
会員登録時の情報、商品ご購入時のご請求先・ご配送先等の情報、クレジットカード情報等は、SSL技術により、暗号化されて送信されます。
厳重な情報管理 強固なファイアウォール設定により不正アクセスを防止するなどの各種セキュリティー対策により、お預かりした個人情報を厳重に保管するための対策を実施しています。

○3Dセキュア(本人認証サービス)の導入
3Dセキュアとは、ビザ・インターナショナルが開発したインターネット上でクレジットカード決済をより安全に行うための本人認証の仕組みです。
「VISA」「MasterCard」「JCB」「AMEX」の国際ブランド各社が採用し、世界標準の本人認証方法となりつつあります。
クレジットカード決済をする際に、クレジットカード情報(カード番号・有効期限など)と、発行カード会社に事前登録した本人しか分からないパスワードの入力を合わせて行うことで、第三者によるなりすまし購入などの不正使用を防止する仕組みです。

■製品の保証について

オンラインショップでご購入の場合の保証書につきましては、商品をお届けの際に同封しております「納品書」が保証書の販売店欄の記入事項の代わりとなります。
紛失しないように、必ず保証書と一緒に保管してください。(※商品発送の際に、封筒にいれてお送りしておりますのでご確認ください。)
万一、処分してしまわれた場合は、注文確認メールを印刷していただき、保証書と一緒に保管をお願いいたします。