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よくあるご質問

FAQ

お問い合わせの前に以下よくあるご質問をご確認ください。
また、製品について、お手入れ方法に関する内容は下記をご確認ください。
製品に関するよくあるご質問

Q送料はいくらですか?

A

全国一律540円となります。
税込総額10,800円以上お買い上げいただいた場合は、送料無料となります。

ラッピングについて

Qのし・ラッピングはできますか?

A

のし、ラッピングともに承っております。
配送先やお届け日時も指定できますので、大切な方への贈り物にぜひご利用ください。

ラッピングについて

Qギフト発送の際に納品書は入りますか?

A

商品をお届けする際には、通常は納品書(価格の記載あり)を同封させていただいております。
※ご注文者様とお届け先が異なる場合は、価格を伏せた納品書にてお送りさせていただいておりますので、どうぞご安心くださいませ。

ラッピングについて

Q「会員登録」の特典は何ですか?

A

お買いものをするとポイントが貯まったり、会員ランクごとに魅力的な特典をご用意しております。
ご注文履歴の確認や便利なアドレス帳の機能もあります。

会員登録について

Q会員のログインができません。

A

ご登録いただいたメールアドレスやパスワードに入力間違いがないか今一度ご確認ください。
また、パスワードをお忘れの場合は、再設定を行ってください
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■パスワードをお忘れの場合(再設定)の手順
(1)パスワードの再設定
 下記フォームにて[ご登録メールアドレス]と[仮パスワード(※)]をご入力ください。
 (※)仮パスワードは【英数字混在の6桁】でのご入力をお願いします。
「パスワードをお忘れの場合(再設定)」

(2)パスワードの変更
 (1)で入力した[ご登録メールアドレス]にパスワード変更用ページのURLを記載したメールが届きます。
 記載されているURLにアクセスし、(1)で入力した[仮パスワード]を入力の上、新しいパスワードの登録を行ってください。
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※サイトリニューアルに伴い、旧システム(2016年4月以前)にて会員登録をしていただいていたお客様は、パスワードの変更が必要となっております。
以下の案内をご確認の上、ご対応をお願いいたします。

【重要】新システム変更に伴うお知らせ

Q注文後、商品はどのくらいで到着しますか?

A

配送先地域により到着日数は異なりますが、当店では営業日の午前10:00までにお支払いが確認できた場合、即日配送が可能となっております。
関東圏の場合にはお支払い確認の翌日、その他の地域に関しては、お支払い確認後の翌々日にはお手元に商品をお届け致します。
※地域と発送事情により、多少遅れる場合もございますので、あらかじめご了承ください。

配送について

QSOLD OUT商品はもう買えないのですか。

A

SOLD OUT商品は再度販売する場合もございます。
再入荷があった場合は、随時サイト上で商品を販売いたしますので商品ページをご確認ください。
なお、商品のお取り寄せ・事前予約は行っておりません。

Q注文内容を確認したいのですが。

A

ご注文手続き完了後に「注文確認メール(自動送信)」をお送りしておりますので、そちらで内容をご確認ください。
また、会員の方はマイページの「購入履歴」でもご確認いただけます。

ご注文確認メールについて

Q注文確認メールが届きません。

A

ご注文が確定出来ていなかったり、ご注文時のメールアドレスが間違っている等の可能性がございます。
ご注文から2営業日経っても連絡がない場合は、お問い合わせくださいませ。

お問い合わせ

Q会員登録していなくても購入できますか。

A

誠に恐れ入りますが、WMF Official Online Shop はご登録いただいた会員様のみご購入が可能となっております。
ご登録・年会費は無料となりますので、新規登録をお願いします。

新規会員登録

Q領収書は、発行できますか。

A

はい。承っております。
ご希望の場合、商品の発送とは別に郵送にて手配させていただいております。
ただし、代金引換でお支払いの場合は、お届け時の代金引換の領収書を弊社まで郵送していただき、
到着確認後、領収書を発行させていただきます。

Q使えるクレジットカード会社はどこですか?

A

ご利用可能なクレジットカードは、
日本発行のメジャーなクレジットカード(VISA、MASTER、UC、JCB、アメリカン・エキスプレス、NICOS、UFJ、DC、ダイナース等)となります。
海外発行のクレジットカードはご利用いただけませんので、あらかじめご了承くださいませ。

お支払い方法について

Q支払い方法は変更できますか?

A

お支払い方法の変更は、システムの都合上、お受けいたしておりません。お支払方法をご確認の上、ご注文くださいませ。

お支払い方法について

Q代引きとは何ですか。

A

商品と引き換えに配送業者が代金を集金するお支払方法です。
代金(送料・手数料込み)を現金でお支払いください。
※当サイトでは代引きは現金のみの取り扱いとなっております。ご承知おきください。

Qクレジットカード払いの引き落としはいつですか。

A

クレジットカード毎に異なります。
ご利用いただいたクレジットカード会社様へ直接お問い合わせください。

Q配達指定や配送先の変更はできますか?

A

発送前であれば、変更を承ります。
お電話、メールにてご連絡をお願いします。
また、商品が発送済の場合は、発送連絡メールにて、「お問い合わせ伝票番号」をご案内しておりますので、
運送会社(ヤマト運輸)様と直接ご相談をお願いいたします。

Q注文完了後、他の商品との同梱はできますか?

A

発送前でしたらおまとめが可能です。
※商品によっては同梱ができない場合もございますので、あらかじめご了承くださいませ。

Q配送日時の指定はできますか?

A

はい、ご指定が可能です。
注文日より6日〜14日の間でご指定下さい。時間帯のご指定は、次の中からお選びいただくことができます。
・午前中
・12:00〜14:00
・14:00〜16:00
・16:00〜18:00
・18:00〜20:00
・20:00〜21:00

Q配送業者はどこですか。また、指定することはできますか。

A

ヤマト運輸様でお届けします。
誠に恐れ入りますが、配送業者の変更は承っておりません。

Q海外に送ってもらうことはできますか。

A

配送は日本国内に限らせていただいております。

Qキャンセル・返品・交換はできますか?

A

注文内容の変更・取り消しは承っておりません。内容を十分ご確認のうえ、ご注文ください。
※お客様の責任によるキズ、汚れ、ご使用の痕跡があるものに関しましては交換、返品致しかねます。
※お客様のご都合による返品も受付致しかねます。

キャンセル・返品・交換について

Q不良品が届いたのですが。

A

誠に申し訳ございません。
当店では、商品の品質については万全を期しておりますが、万一お届け違いや不良品等がございましたら、商品到着後から一週間以内にご連絡頂ければ交換、返品させていただきます。
この場合の送料は当社にて負担いたします。
※お客様の責任によるキズ、汚れ、ご使用の痕跡があるものに関しましては交換、返品致しかねます。
※お客様のご都合による返品も受付致しかねます。

キャンセル・返品・交換について

QID・パスワードを教えて!

A

誠に恐れ入りますが、個人情報のため当社では分かりかねます。
IDはメールアドレスとなります。
パスワードの再設定をお試しください。

パスワードをお忘れの場合

Q注文した商品が届かない!

A

ご注文が完了していない場合がございますので、当社までお問い合わせくださいませ。

Q不在で商品が受け取れなかったら?

A

誠に恐れ入りますが、運送業者様と直接お受取日時の調整をお願いします。

Q個人情報の取り扱いはどうなっていますか。

A

お客様その他個人に係る個人情報保護の重要性を認識し、みなさまに安心してお買い物やサービスをご利用いただけるように、「プライバシーポリシー」を定め、お客さまの個人情報保護に努めております。

プライバシーポリシー

Qメルマガに登録すると何か得しますか。

A

WMFからのお得な情報(キャンペーン、先行予約、シークレットセール、新作入荷等)を随時お届けいたします。
まだメルマガ会員登録がお済みでない方は、是非ご登録(無料)ください。

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Qメルマガが届きません。

A

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必ずドメイン「@wmf-onlineshop.jp」からのメール受信を可能に設定変更してください。

Qメルマガを配信停止したいのですが。

A

マイページの「お客さま情報変更」より、メルマガ配信を「希望しない」に切り替えてください。
次号より配信を停止いたします。
停止いただいたタイミングによっては、配信される場合もございますので、あらかじめご了承ください。

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